株式会社コネクト

【求人 横浜・電気工事】整理整頓

エントリーはこちら

【求人 横浜・電気工事】整理整頓

【求人 横浜・電気工事】整理整頓

2022/08/26

8月26日(金)

 

レインボーブリッジ開通記念日

1993(平成5)年8月26日、東京・港区芝浦地区と台場地区とを結ぶ吊り橋「レインボーブリッジ」が開通しました。
全長:798m 幅:49m 高さ:126m 水上:50m の構造で建設された橋は、
上層:首都高速道路11号台場線(有料)下層:無料の臨港道路・遊歩道(一般道)、ゆりかもめ(鉄道)の
二重構造橋となっています。
ちなみに、レインボーブリッジが虹色にライトアップされるのは、年末年始などの何かのイベント時か、
国や都に要請された場合のみで、実際に見れるのはかなり稀なことだそうです。

 

昨日の対応地域
神奈川県足柄下郡
神奈川県横浜市

 

総務・経理担当の柴田です。

 

先日、光回線を使用して電波改善を行うfemtoという小型無線機の設置工事に行きました。
iPad、アプリが、バージョンアップされたので管理サイドの仕事把握のためです。

 

お客様の事務所は室内が整理整頓されていたおかげで、非常にスムーズに設置することができました。
やはり整理整頓されているオフィスは、印象が良くなりますよね。

 

弊社は、機器や部材の出し入れが多いからなかなか難しいんだよ!と言い訳をしていないで、

お客様の目線を意識したり、少しでも効率をあげて社員が仕事ができるような環境は整えないといけないですね。

 

最近は、外出することが増えているので、色んなオフィスをチェック。

社内ラックの購入や収納に役立てたいと思います。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。