株式会社コネクト

【求人 横浜・電気工事】新年度

エントリーはこちら

【求人 横浜・電気工事】新年度

【求人 横浜・電気工事】新年度

2023/04/05

 

4月5日(水)

 

ヘアカットの日
1872(明治5)年のこの日、東京府が女子の断髪禁止令を出した。
前年に散髪、脱刀が許可されたが、これを受けて断髪をする女性が続出したため、「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」とする禁止令を発布した。

 

昨日の対応地域
神奈川県横浜市
神奈川県愛甲郡
神奈川県座間市

 

事務員の計田です。

4月になり多くの企業や学校で新年度がスタートしました。
毎回このブログで『早いもので…』と言っている気がします(笑)
私事ではありますが、この4月で入社して5年になりました。
5年の間に電波環境も変化し、電波改善のための機器も新しいものに変わったり新プロジェクトが立ち上がったりしてきました。
一口に事務と言っても様々な業務があると思いますが、弊社では機器や部材の着荷作業や、アポイントの為の架電、資料の準備等様々な業務を行っています。
毎日パソコンに向かってデータ入力や書類整理・作成するのではつまらない・苦手だと思う方も多いかも知れませんが、日々変化のある業務内容をこなしていくのはとてもやりがいがあるなと感じています。
通信業界に詳しいわけでもなく、パソコンスキルが長けているわけでもない私がここまで続けて来られているのはコネクトのメンバーのお陰と改めて感謝しています。
新しいことにチャレンジしたい、新しい自分を見つけてみたいと思っている方!是非一緒に働きませんか?
コネクトにはきっと自分を成長させてくれる業務があると思います。
ご応募をお待ちしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。