株式会社コネクト

【求人 横浜・電気工事】資産管理

エントリーはこちら

【求人 横浜・電気工事】資産管理

【求人 横浜・電気工事】資産管理

2021/12/29

昨日の業務

 

再調査4件

1名で対応しました。

 

再調査 1名

東京都大田区 3件

 

東京都江東区 1件

 

2021年も仕事納めの日となりました。

午前中に来年早々の案件準備を済ませて、午後は心新たにするべく事務所内の大掃除に励みました。

今年一年を振り返る意味で、一年間社内に着荷した機器の台数を確認してみたところ、合計386台でした。着荷した台数がこれ程あるという事は工事もそれだけ完工出来たということです。

 

コロナ渦でも社内に感染者を出すことなく、工事を滞りなく勧められたのは、メンバーそれぞれの感染対策の徹底はもちろん、家族や関係者の皆様のご協力の賜物だと感謝しております。

 

来年も社内一丸となって電波改善を勧められるよう精進してまいります。

 

資産管理という業務は、簡単そうで難しく、お客様の資産を預かるという意味では、とても重要で信頼されてるからこそ機器を事前に出荷してもらうことが出来る、付属品、添付品、動作確認と地味に思うかも知れませんが、大変な仕事である。

現場の方々は、裏方さんに感謝だね。

 

大きな事故なく1年を終えることが出来ました。

 

来年、たくさんの新しい仲間に出逢えたらという気持ちをみんな持っています。

 

「募集してます!」

URL  

https://koujishi.com/

 

スタッフの皆さん、1年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

◇関東圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城 ◇

◇電気工事・電気通信・移動体通信・LAN工事◇ 

◇調査・電測・設計・施工・交換・移設・撤去◇

◇職長 安全衛生責任者・高所作業車      ◇ 

◇フルハーネス特別教育・専任監視員教育    ◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。