株式会社コネクト

【求人 横浜・電気工事】社内ミーティング

エントリーはこちら

【求人 横浜・電気工事】社内ミーティング

【求人 横浜・電気工事】社内ミーティング

2021/12/18

昨日の業務

工事1件

2名で対応しました。

 

工事 2名

東京都目黒区

 

昨日は、24時間営業の店舗の工事だったので、少しでもお客様の少ない時間ということで、夜中1時からの工事でした。

無事に終わってほっとしています。

 

毎月第三金曜日は、外部のアドバイザーの方を招いて、社内ミーテインングを行っています。

毎月の目標達成の確認、現在の案件の進捗確認、各担当者毎の勉強会、周知事項の確認など、毎回テーマを決めて行っていますが、12月なので、今年1年の振り返りを行いました。

 

10月以降は、感染症の影響がかなり減りましたが、1年を振り返ると、案件が減ったり、お客様から現地への立ち入りを禁止されたりと、今年も感染症の影響が少なからずあった1年となりました。

 

しかし、いつまでも立ち止まっている訳にはいきません。感染症も見越して、現場が減った時に社内でできることは何だろう、と話が進みました。

業務マニュアルの整備、提出書類の効率化を図るための土台作り、業者さんとのミーティング、現場と社内管理との意識合わせ、新しい仕事への挑戦など、やりたいことが色々と出てきました。

 

来年はどんな1年になるかはわかりませんが、自分の理想をしっかり持って、メンバーとともに進んでいきたいです。

 

自分の仕事だけ見てしまうと後悔を感じることが多いと思う。

仕事は、人とするので…

業務の整備は、みんなで日々少しずつ進めて行く事が大切である。

積み重ねて行くことが、より理解を深めることに繋がっていく。

 

 

人が足りません。

一緒に働く仲間を求めてます。

 

 

 

 

 

◇関東圏・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城 ◇

◇電気工事・電気通信・移動体通信・LAN工事◇ 

◇調査・電測・設計・施工・交換・移設・撤去◇

◇職長 安全衛生責任者・高所作業車      ◇ 

◇フルハーネス特別教育・専任監視員教育    ◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。